« モノの売り方 | トップページ | 感動が戻ってきました!! »

2006年8月26日 (土)

帰国とカメラ

明日は長崎から東京に一時帰国します。
(より正確に言うと、私の住まいはさいたま市ですけど)

午前中の飛行機で移動、午後一には
会社で打合せの予定となっています。

ニコンD80の展示会が
今日から、六本木ヒルズで催されているようです。
(デジタル一眼デジカメの話です)

これまで、カメラといったら
まともに触ったことがある、フィルムの一眼レフでした。

コンパクトデジカメも触ったことはありますが
フィルムの一眼レフよりは、撮るハードルが低かったこともあり
さほど愛着が湧かないまま、壊れてしまいました。

なので、これまで未経験の
一眼デジカメには、かなりの興味がありますし
特にD80は、かなり注目しています。

各写真誌を眺めた限りでは
D200の普及版といった印象なのですが
実際にはどうなのか、その展示会を覗いてみたいものです。

明日、東京に着いてから
六本木に寄って、会社に向かおうかと思ってます。
でも、滞在時間が1時間くらいしか無いような気もしますが...

|

« モノの売り方 | トップページ | 感動が戻ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/3206775

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国とカメラ:

« モノの売り方 | トップページ | 感動が戻ってきました!! »