« あのガチャピンが...... | トップページ | 社内のミーティングにて »

2006年9月 3日 (日)

アキバのヨドバシ

写真熱に火がついたので、久々に

秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。

やっぱり、いつ行っても人が多いですねぇ。

店員さんも常に戦闘態勢な所は、素敵です。

品揃えも豊富ですし、見栄えがありますよね。

もちろん、お目当てはD80でした。

発売前にも触ったことのあるボディですけど

取りあえず、もう一回触ってみて......

それで分かったのですが

秋葉原のヨドバシカメラの特徴は

お勧めカメラは、異なるレンズを付けたものを

複数台置いているんですね。

一眼デジカメですから、レンズは交換ができるんです。

(知ってる方はゴメンナサイ)

だから、カメラも大事なんですけど

その先に、どんなレンズが合うか

どんなレンズで撮ろうか、ということも

大事な要素なんですね。

さすがはヨドバシ、買い手の心が分かってるなぁ~

と思った次第です。

|

« あのガチャピンが...... | トップページ | 社内のミーティングにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/3310754

この記事へのトラックバック一覧です: アキバのヨドバシ:

« あのガチャピンが...... | トップページ | 社内のミーティングにて »