« 『素敵な宇宙船地球号』10周年スペシャル | トップページ | 『プロマネはなぜチームを壊すのか』を読みました »

2007年4月12日 (木)

SuicaとPASMO

私はすでに、Suicaを持っていますので
別に良いんですけど......。

PASMOが品切れなんだそうです。

えぇ~!?
こんなコトってあるんですねぇ。

PASMOが世に出てから
まだ、1ヶ月経っていないような気がしますが
想定外に、利用されている
ということなのでしょうか?

やはり、春ということで
新学期、新社会人
そうでなくても、既存の定期から
切り替える方も多いということも
何となく、想像できそうなものと思うのですが......。

初めてのシーズンということで
見込みが甘かったのでしょうか?

一方で、PASMOと相互利用が可能な
JR東日本発行のSuicaには
約3ヶ月分の在庫があるようでして......。

だったらSuica、になってしまうんじゃないですか?
この失点は、大きい気がします。

|

« 『素敵な宇宙船地球号』10周年スペシャル | トップページ | 『プロマネはなぜチームを壊すのか』を読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/6060627

この記事へのトラックバック一覧です: SuicaとPASMO:

« 『素敵な宇宙船地球号』10周年スペシャル | トップページ | 『プロマネはなぜチームを壊すのか』を読みました »