« 餃子屋と高級フレンチ | トップページ | 15の習慣 »

2007年8月 9日 (木)

「やり直し」のメルマガ

『「始めてみたけど効果がない」と思っている人の
「やり直し」のメルマガ営業術』
――を読みました。

メルマガコンサルタントの平野友朗さんの著書です。

メルマガは、ネットメディアの中では
枯れた存在になってきており、
すでに、営業手法の一つとして
取り組まれている方も、多いと思います。

しかし一方で、メルマガによる営業が
機能しているという、企業や個人は
そう多く無いのかもしれません。

そして、ブログやSNSといった
新たなメディアが脚光を浴びると
メルマガ営業を深めないまま
ついつい、目新しさに負けて……。

メルマガ営業に対する
間違った認識を正すと共に
その基本が、わかりやすく書かれています。

今さらメルマガ?
と、読み始める前、不覚にも思いましたが
読み進めつつ、個人的に
メルマガからの情報収集は
群を抜いることに気づきました。

されどメルマガ、ですね。

|

« 餃子屋と高級フレンチ | トップページ | 15の習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/7476779

この記事へのトラックバック一覧です: 「やり直し」のメルマガ:

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 23時38分

» ”次世代型広告”確実な宣伝方法 [KAKITAROUトラックバック広告]
ホームページのアクセスアップ・SEO対策、商品宣伝に全く新しい宣伝方法で売り上げアップ確実!! [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 10時57分

« 餃子屋と高級フレンチ | トップページ | 15の習慣 »