« 浦和レッズが勝った | トップページ | 三菱東京UFJ銀行はATMを週末停止 »

2007年12月11日 (火)

倉敷にて

昨日の宣言通り、岡山県は倉敷市に来ています。

仕事は夕方からでしたけど
昼過ぎには倉敷入りしてまして
午後は、ささやかに観光モードで過ごしました。

岡山市内は、約3年前に
仕事で2ヶ月ほど滞在したことがありましたが
倉敷は初めてでして
この「美観地区」も、ようやく実物を見られました。

なんだか、時代劇のセットのようにも見えます。
071211_132101


先日の川越市と同様に
残そうという意志をして
地域ぐるみで、景観を守っている街は071211_135601

素晴らしいですね。

平日だというのに、意外と観光客が訪れていましたよ。
 
 
 
え? 仕事ですか?

大丈夫。
ちゃんと終わってから、これを書いてますよ。
 
 
 
先々週末は滋賀、先週末は川越。
来週末は、静岡。
その2日後には、大阪入りする予定です。

日程だけ見ると
ものすごく忙しく、飛び回ってる人みたいですが
こうして、スキ見て観光できるのも
今の仕事のおかげですから......。

|

« 浦和レッズが勝った | トップページ | 三菱東京UFJ銀行はATMを週末停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/9358613

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷にて:

« 浦和レッズが勝った | トップページ | 三菱東京UFJ銀行はATMを週末停止 »