« 北極の氷もカウントダウン | トップページ | 初詣 »

2008年1月 1日 (火)

始まった!!2008年

あけましておめでとうございます。

年初早々のアクセスにも
重ねて、お礼申し上げます。

できるだけ、毎日更新を目指していたものの
諸般の事情(仕事とか、メンタル面とか......)もあり
かなり、間を開けてしまった時期もありましたが
予想以上の方々からのアクセスに励まされ
続けてくることができました。

特に、私を知る皆様には
昨年中は、本当にお世話になりました。

私の位置づけでは、今年は探求の年。

情報収集はもちろんのこと
その正当性を、行動を持って検証する1年でありたいと考えています。

2008年も、よろしくお願いいたします。

|

« 北極の氷もカウントダウン | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/9665960

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった!!2008年:

« 北極の氷もカウントダウン | トップページ | 初詣 »