« 本当に溶けない? | トップページ | エリカは原産に注目 »

2008年1月13日 (日)

創造できる市場

お互いのターゲットと、市場を取り込みながらも
win-winの関係を作るからこそ、可能な商品ですよね。
 
 
 
『タイアップ商品:メーカー縦断、続々 ミントガム+サイダー、激辛スナック+スープ…』 毎日新聞
 
 
私も、ハバネロスープは、真っ先に飲みました。
(激辛党なので......)

 
お互いにとって、新たな市場を創造する
言わば、ブルーオーシャンの発想があってこそ
たどり着いているのだと思います。

市場のルールが変わっていることを
ウチの会社のトップも分かって欲しいなぁ......。

既存のビジネスにしがみついていることこそ
最大のリスクであるということを。

|

« 本当に溶けない? | トップページ | エリカは原産に注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/9854086

この記事へのトラックバック一覧です: 創造できる市場:

« 本当に溶けない? | トップページ | エリカは原産に注目 »