« もう一つのテロ支援国家 | トップページ | 冬は目に見える »

2008年1月17日 (木)

つかの間に済ませておくこと

このところ、メインで絡んでいる案件が
小康状態でして、ささやかな繁閑期を過ごしています。

知識や技術の棚卸しには、大変良い機会で
勢い余って、

「大学で学び直すのはどうか?」

「いや、大学院の方が……」

「やっぱりMBAかも」

等々、理想はあるものの
いかんせん、すぐに入試を受けられるほど
学力に自信はありませんからねぇ。

後は、投資対効果と修業中〜後にかけて
世間のトレンドが変わるか否かを
計りにかけてみるべきでしょう。

なんてことをしているうちに
他案件のド短期導入が
降りかかってきました。

ん〜……。
社会人学生の方々は
学業と業務のトレードオフを
どのように、解決しているのでしょうか?

|

« もう一つのテロ支援国家 | トップページ | 冬は目に見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/9941094

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間に済ませておくこと:

« もう一つのテロ支援国家 | トップページ | 冬は目に見える »