« ポルシェデザインのスイス・アーミーナイフ | トップページ | まだ、出そろわない真実 »

2008年2月21日 (木)

福島市の朝

福島で泊まったホテルの部屋から
JR福島駅が見えます。

今朝、外を見ると、ビックリ!!

昨日は雪なんて積もってなかったのに
(だから、街中を散策できたのですが)
景色が真っ白に......。

080221_083801
夜中のうちに、降り積もったのでしょうね。
8時頃まで降っていましたけど
今は、やんでいます。

写真が、ボンヤリかすんで見えるのは
窓越しに撮ったから。

しかも、ものすごい結露の中で。
窓が、隙間程度にしか開かなかったので
やむなく、窓越し撮影。

ここまで雪が残っていると
関東仕様の靴では、滑りやすくて......。

今日は、現場まで歩いていこうと思いましたが
やっぱり、タクシーですね。

ちょうど入線しようとしている電車は
(写真だと、止まって見えますね)
市民の足、福島交通の飯坂線です。

|

« ポルシェデザインのスイス・アーミーナイフ | トップページ | まだ、出そろわない真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/10656600

この記事へのトラックバック一覧です: 福島市の朝:

« ポルシェデザインのスイス・アーミーナイフ | トップページ | まだ、出そろわない真実 »