« あなたのタイプは? | トップページ | 吹奏楽の定番、ホルストの第1組曲 »

2008年2月14日 (木)

達成感と虚脱感

某ユーザの拠点構築がありましたが、無事に完了。

実際は、構築中に
いろいろありましたが
そこは調整力でカバーです。

技術力でカバー......でないのが
悲しいところですが(苦笑)。

夕方からの社内打合せでも
珍しく、意向が通ったので
トータルで、年初来の達成感です。

でも、打合せの結果なんて
幾度となく、後から覆されてますから
(決まったことを、なぜか軽視するんですよねぇ)
キツめに監視しておかなければなりませんけども。

|

« あなたのタイプは? | トップページ | 吹奏楽の定番、ホルストの第1組曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/10511122

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感と虚脱感:

« あなたのタイプは? | トップページ | 吹奏楽の定番、ホルストの第1組曲 »