« なぜ救急搬送が機能しないのか | トップページ | 東証が復旧!! »

2008年2月10日 (日)

結局、天気は......

予報通り、今朝のさいたま市は晴れました。

うっすらと雲がかかっているようにも見えますが
おおむね青空ですし、日が差しているので
晴れということで。

それに、雪が積もった朝は
普段以上に、景色が明るく見えるような気がします。

私が起きた時には、すでに
昨夜、木の枝に積もった雪は
全て溶けてしまっていました。

庭に植えたセンリョウの苗が
やや傾いているのは
恐らく、雪のせいでしょう。

さすがに、地面を覆う雪は
溶けきっていませんけど
今日は11℃まで気温が上がるとすれば
それも時間の問題。

でも、風が強くなりそうですね。
(外干しの洗濯物が心配!!)

今日も、これから
市内の中央図書館へ行くつもりです。

もう少し、ゆっくり
頭を起こしてから、ということで。

|

« なぜ救急搬送が機能しないのか | トップページ | 東証が復旧!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/10383958

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、天気は......:

« なぜ救急搬送が機能しないのか | トップページ | 東証が復旧!! »