« 昼休みにサクラ | トップページ | 『地球(アース)デープロジェクト消えゆく命の物語』を観ました。 »

2008年3月30日 (日)

花見に行きましたか?

満開だというのに、関東は天気がすぐれませんね。

先週末と比べると、いくぶん
気温も低くなってしまっていて
のんびりお花見......という陽気に、ならないのは残念です。

080329_171101
写真は昨日、近所の大宮第二公園で撮ったもの。

本来ならば青い空との対比が映えるのですが
ちょっと、逃げの構図です......(苦笑)。

私の住むさいたま市では
夕方から明日にかけて雨の予報。

ん~、何とか散らずに済んでくれないものでしょうか。

各地の皆さんは、いかがですか?

|

« 昼休みにサクラ | トップページ | 『地球(アース)デープロジェクト消えゆく命の物語』を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/11976552

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行きましたか?:

« 昼休みにサクラ | トップページ | 『地球(アース)デープロジェクト消えゆく命の物語』を観ました。 »