« 経済のターニングポイント | トップページ | 『魔法にかけられて』観てきました »

2008年3月14日 (金)

赤坂で見たロケは?

以前にも書いたかもしれませんが
都内、赤坂見附の近くで働いています。

お昼の時間ともなれば
TBS(もちろんテレビ局)付近まで、足を伸ばすこともあって
今日なども......というか、ここ最近
この周辺で昼ご飯を食べる日が続いています。

TBS周辺は、その放送センターを含めて
再開発で近隣にビルを建てていました。

その周辺の一つ、赤坂Bizタワーという
飲食店などが入ったオフィスビルは最近オープン。

そんなTBS周辺で、通りすがりに見たのは
何と「王様のブランチ」名物(!?)
はしのえみさん扮する「姫」がロケをしているじゃありませんか。

恐らく、このロケの成果が
明日の「ブランチ」で放送されるのではないかと。

ということは、あのロケの後
テレビ局では翌日の放送に向けて
編集作業に取りかかっていたんでしょうね。

テレビ局も、大変なんだろうねぇ......と
同僚と昼飯を食しつつ、語ったのでした。

「姫」が、何の紹介をしていたのか
明日の放送が少し気になります。

|

« 経済のターニングポイント | トップページ | 『魔法にかけられて』観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/11343331

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂で見たロケは?:

« 経済のターニングポイント | トップページ | 『魔法にかけられて』観てきました »