« 名残のサクラ | トップページ | マネジャーの役割とは »

2008年4月 6日 (日)

サラリーマンNEOが!!

つい、さっき知りましたが
NHK『サラリーマンNEO シーズン3』
今日、(もうすぐ!!)23時から始まるのですね。

ひと頃のNHKでは御法度(?)だった
サラリーマン向けバラエティ番組。

そのネタの多くは
サラリーマンの日常をディフォルメしたコント番組。

中には、NHKに実在するような番組を
そのままコメディにしたようなものもあり
若手が、ガンガン前に出て
大爆笑を誘う最近のバラエティ番組と違って
ニヤッと、含み笑いをしてしまう
絶妙な間合いが好きなんですよねぇ。

さて、セクスィー部長は
どのような進化を遂げているのでしょうか??

楽しみです。

|

« 名残のサクラ | トップページ | マネジャーの役割とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/12369525

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEOが!!:

« 名残のサクラ | トップページ | マネジャーの役割とは »