« IPv6と総務省 | トップページ | バラづくしの一日 その1 »

2008年5月17日 (土)

八ヶ岳へドライブ

今日は約10ヶ月ぶりに
八ヶ岳倶楽部に行ってきました。

これまで2回、訪れたことがありますが
いつも電車を利用していました。

でも今日は、家族と一緒に車(レンタカー)で。

実は私の住む、さいたま市と
八ヶ岳周辺の緯度は
ほとんど同じです。

しかし、八ヶ岳周辺は
半月ほど遅れているような季節。

その理由は、もちろん
標高の高さにあります。

新緑が出そろった......というような
心地良い陽気でした。

080517_115801
レストランでは初めて
「オススメ」のフルーツティーを注文。

これには家族一同
(いつもは一言多い母親も含めて)大好評でした。

父親は、納豆を混ぜる専用の木べらを
(かなり手に、しっくり来るんですよ、これが)
店員さんに勧められて買っていました。

少し、雲が多かったのは残念でしたが
それでも山々が
うっすらと見える様は幻想的でしたよ。

現地での回遊よりも
車での移動時間の方が長いくらいでしたが......
それでも、貴重な一日でした。

|

« IPv6と総務省 | トップページ | バラづくしの一日 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/21005726

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へドライブ:

« IPv6と総務省 | トップページ | バラづくしの一日 その1 »