« これはイチゴか、トマトか? | トップページ | F1界のベンチャーは »

2008年5月 5日 (月)

トマトベリーガーデンを買いました!

さいたま市は、朝から
余り良い天気ではありませんでしたが
皆さんのお住まい、あるいは
お出かけの場所では、いかがでしょうか?

なんと昨日、話題にした
「トマトベリー」の園芸用の苗
――「トマトベリーガーデン」を手に入れました!

すでに、チューリップが散り終えた
庭の隙間へ植えています。

「トマトベリーガーデン」は
家庭菜園用に開発された「トマトベリー」だそうで
鉢やプランターでも育てられる
(管理しやすい)とされています。

ただし、私の場合、仕事の都合で
長期で家を空けてしまうこともあるため
(植物の種類に限らず)できるだけ
地植えにすることにしています。

その高さ、20㎝程度の苗ではありますが
これからの生長が楽しみです。

|

« これはイチゴか、トマトか? | トップページ | F1界のベンチャーは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/20780554

この記事へのトラックバック一覧です: トマトベリーガーデンを買いました!:

« これはイチゴか、トマトか? | トップページ | F1界のベンチャーは »