« 昨夜から | トップページ | マツダからのエコカー »

2008年6月22日 (日)

新たなノートPCを買いました。

先週末に、既存のノートPCが
キーボード障害が発生したため
PCそのものにログインできず
困った状態が続いていましたが
ようやく、メドがつきました。

もっとも、外付けのUSBキーボードで
ログインはできましたけど
それでは、あまりに可用性に欠ける......。

さらに既存のPCは、ノート型といえ
ディスプレイが15型と
とてもモバイルできる代物でなかったという
これまでの欠点を補うために
パナソニックのLet's NOTEを購入しました。

最新の夏モデルではなく
春モデルの型落ち品ですけどね。

それにしても、軽い!
多くの人が選ぶ理由が分かります。

固有のユーティリティと
OSがVISTAとなったため
操作上の見え方が変わったことから
まだまだ慣れるのに、時間がかかりそうですが
かくして、私も「レッツラー」となりました。

|

« 昨夜から | トップページ | マツダからのエコカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/21816672

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなノートPCを買いました。:

» 関連するブログを集めています [人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム]
人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 18時46分

« 昨夜から | トップページ | マツダからのエコカー »