« IPアドレスで位置情報がわかる | トップページ | 会議から逃れる裏技 »

2008年6月29日 (日)

今日は品川へ

品川プリンホテルで開催された
パーソナルモチベーター石井裕之さんの
『モチベーショナルライブ「心のブレーキ」の外し方 Destiny 2008』に
来場者2000人のうちの1人として、参加してきました。

私が石井先生の著作は何冊か読んでいたものの
イベントに参加するのは、今回が初めてでした。

いわゆる、セミナーの形式ではなく
大きく3つにポイントを絞ったテーマでに合わせて
寸劇と解説......のような形式でした。

単に分かりやすいだけでなく
その形式にされた真意も
最後にタネ明かしされることになります。

しばらく、セミナーには参加していなかったのですが
(まぁ、今回はセミナーではありませんでしたけど)
やっぱり、ライブはいいですね。

まずは、たった3つのポイントを
「断じて」実践し続けることにしたいと思いました。

|

« IPアドレスで位置情報がわかる | トップページ | 会議から逃れる裏技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/21971464

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は品川へ:

« IPアドレスで位置情報がわかる | トップページ | 会議から逃れる裏技 »