« 猛暑の庭 | トップページ | 辞任? »

2008年8月31日 (日)

秋への入り口

ずいぶんと、ここへの書き込みを
サボっていましたが
立て込んでいた業務も、一段落ということで
再開させていただきます。

この間、少し考えさせられたのは
たかだか個人の主観を
書き連ねているに過ぎないこのサイトですが
意図して、定期的に訪れて下さっていた方もいた事実です。

不可抗力といえ、やはり断り無く
休止してしまったのは
一つのメディアを持つ者として自覚がなかった......と
反省しております。

さて、8月最後の日曜日は
久々に、さいたま市内の公園へ散歩。

「鴨川みずべの里」と隣接されている
「彩の国 音かおりの里」は
大きな公園ではありませんが
落ち着いた、地元の自然公園といった感じです。

080831_133101
園内には、サルスベリの花が満開でした。
ちぢれたような不思議な花は
夏から秋を知らせる花木の一つですよね。

しかも、コスモスも咲いています。

080831_133701
コスモスは、文字通り秋の花。
8月最後の夏の陽気と思っていても
秋がそこまで来ていることが分かります。

近頃は、ゲリラ雨と称する
突然の豪雨に見舞われることが
さいたま市でも多く
今日も心配していたのですが
結果的には、夕方まで
かなり晴れ間が見えていました。

夕方過ぎには、またも
遠雷の混じった豪雨となりましたけれど......。

|

« 猛暑の庭 | トップページ | 辞任? »

コメント

やっと更新してくれた。。。

安心。やっぱり普段連絡取らないからブログの更新具合で、元気にしているんだなと感じるので。

まぁ、ともかく安心。

投稿: bossnoone | 2008年9月 1日 (月) 20時36分

本当に、すみませんでした......。

確かに疎通確認の面もありますものね。

投稿: macgyver | 2008年9月 4日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/23389784

この記事へのトラックバック一覧です: 秋への入り口:

« 猛暑の庭 | トップページ | 辞任? »