« JR東日本の新幹線は復旧、運行を開始したようですが その3 | トップページ | 2009年 年頭のご挨拶 »

2008年12月31日 (水)

暮れのご挨拶

いよいよ今年も大晦日になりました。

連日同様、さいたま市は良い天気に恵まれましたが
時折冷たい風も吹いて、気温はぐっと下がり
年の瀬にふさわしい(?)気候でした。

さて、さいたま市には
武蔵一宮の氷川神社という
昔から初詣では、かなりの賑わいを見せる神社があります。

今の東京都、埼玉県に点在する氷川神社の
総本社として位置づけられているそうですから
確かに、混雑度も
関東の神社ではトップクラスではないかと。

これは昨日の写真です。
081230_140001


要所に仮設される
おみくじ、絵馬、破魔矢などの売り場もできあがって
すでに初詣の準備は万全、といった感じです。

また、参道沿いでは
屋台の布陣も終わっており
早くも営業を開始している所もあるようですね。

今年、このブログを読んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。

いろいろと大変なことが起こった2008年でしたが
皆様には、お変わりないことを祈っております。

それでは、よいお年を。

|

« JR東日本の新幹線は復旧、運行を開始したようですが その3 | トップページ | 2009年 年頭のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/26670769

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れのご挨拶:

« JR東日本の新幹線は復旧、運行を開始したようですが その3 | トップページ | 2009年 年頭のご挨拶 »