« 拾う神あり | トップページ | しぶんぎ座流星群 »

2009年1月 3日 (土)

『1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術』を読みました

本書は必ずしも、収入を上げたい人だけの本ではありません。
タイトルだけ見ると、誤解しそうですけど。

『1063人の収入を60日間で41%アップさせた 目標達成する技術』 マイケル・ボルダック 著

人の行動は感情、そして無意識からなるもの。
だから、知識で分かっていても
なかなか行動できない
......というのは確かに、分かる気がします。

実際、私も本やセミナーなどで
「なるほど!」と思っても
実行し、習慣化していることは
かなり少ないのではないかと。

成長、つまり変化を遂げるには
現状維持しようとするメカニズムによって
当初、苦痛を伴う作業であり
それらを軽減し、ゴールへ加速化させるツールが
本書の内容と捉えています。

|

« 拾う神あり | トップページ | しぶんぎ座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/26761104

この記事へのトラックバック一覧です: 『1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術』を読みました:

« 拾う神あり | トップページ | しぶんぎ座流星群 »