« 暮れのご挨拶 | トップページ | 『しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則』を読みました »

2009年1月 1日 (木)

2009年 年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、私が年賀状のやり取りを減らし
年賀メールを送るようになってて久しいのですが
やはり、まだ何名か旧来の
年賀状に頼った挨拶をさせていただく方々がいます。

その中の一人は、高校時代の恩師です。

今では、ほとんど
年賀状だけのお付き合いとなってしまっていて
お互い、細かい部分の動向は分からないこともあるわけです。

そんな恩師の年賀状には
年ごとに異なる一言が添えられています。

具体的なことを指すものは少なく
むしろ、その内容を
こちらが解釈しなければならないものが多いのですが
その時々に合ったメッセージが投じられるのは不思議です。

今年の一言は

まだまだ バリバリやらんとな!!

確かに。
まだまだ、やることはありますからね。

というわけで、一年間バリバリさせていただきますので
改めまして皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 暮れのご挨拶 | トップページ | 『しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則』を読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/26707889

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 年頭のご挨拶:

« 暮れのご挨拶 | トップページ | 『しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則』を読みました »