« IPA職員による情報流出 | トップページ | 降るか、初雪 »

2009年1月 8日 (木)

『起きていることはすべて正しい』

運をつかむのも技術であり、行動次第で
人生は変えられるというのが著者の主張。

『起きていることはすべて正しい 運を戦略的につかむ勝間式4つの技術』 勝間和代 著

今の自分を取り巻く環境は
自らの行動によって反映されているおり
だからこそ「起きていることはすべて正しい」わけです。

一つ一つ、エピソードを交えて
平易な言葉で書かれている辺りは
さすが、勝間さんですね。

「パーソナル資産を効果的に使いこなす」ことは
翻って、著者が参照している人脈や書籍を見るに
本書が主張通りに、構成されている点にも気づかされます。

|

« IPA職員による情報流出 | トップページ | 降るか、初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/26902227

この記事へのトラックバック一覧です: 『起きていることはすべて正しい』:

« IPA職員による情報流出 | トップページ | 降るか、初雪 »