« 母のクリスマスローズ | トップページ | くやしいけど、見えませんでした。 »

2009年2月21日 (土)

鉢上げ大作戦 バラ編

庭に植えていたバラ2株を鉢上げしました。
これが、予想以上に重労働。

090221_151202

普段お目にかかることのない根。
最後は、強引に引っこ抜いてしまったけど......
無事に回復して触れることを祈ります。

それでも、あまり根を切りたくなかったので
できるだけ、そのまま植え替えることに。

090221_163201


用意した鉢だと、少し狭いかもしれないのですが
何とか、春には花を咲かせて欲しいものです。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

|

« 母のクリスマスローズ | トップページ | くやしいけど、見えませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/28273020

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢上げ大作戦 バラ編:

« 母のクリスマスローズ | トップページ | くやしいけど、見えませんでした。 »