« 『柳生真吾のがんばらないガーデニング 70点ガーデナーになろう!』 | トップページ | 週末スペシャリストセミナー »

2009年3月27日 (金)

行ってきました。フォトイメージングエキスポ2009

ここ2年くらい行ってなかったと思いますが
久々、行ってきました。

仕事の合間に、何とか時間を捻出したので
実質、1時間も会場にいられませんでしたが
長年、お世話になっている
ニコンのブースをメインに回遊させていただきました。

もっと長居したかったのですが......。

デジタルカメラも、技術的に
フィルムと区別が付かないほどのレベルに
昇華してきていることが分かったのは収穫でした。

少し大きめのブースを何社かで
共同展示(?)している箇所も、いくつか見えましたが
やはり景気の影響でしょうか??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 『柳生真吾のがんばらないガーデニング 70点ガーデナーになろう!』 | トップページ | 週末スペシャリストセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/28837785

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。フォトイメージングエキスポ2009:

« 『柳生真吾のがんばらないガーデニング 70点ガーデナーになろう!』 | トップページ | 週末スペシャリストセミナー »