« ミッフィーを観に | トップページ | Earth Day Tokyo 2009 »

2009年4月12日 (日)

先日、個人的に事故が......。

プライベートで使っている
ノートPCのディスプレイが
衝撃により、液晶が壊れてしまって......
何も見えなくなってしまいました。

一応、外付けのディスプレイにつなげば
きちんと表示されるため
それ以外の部分、機能に異常はないことは
切り分けができているとは言え、かなりショックです。

買ったお店によると、メーカー修理の際は
ディスプレイ部分のみの交換であっても
端末にフォーマットをかけるそうなので
既存のデータはバックアップを取って下さいとのこと。

てっきり、この程度の故障で
HDD内部は触らないだろうと思っていましたが
こちらの認識不足でした。

そろそろ、GWも始まることから
修理にも時間がかかりそうです......。

まずは、バックアップ先を用立てないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ミッフィーを観に | トップページ | Earth Day Tokyo 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/29089391

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、個人的に事故が......。:

« ミッフィーを観に | トップページ | Earth Day Tokyo 2009 »