« 『アメリカの高校生が読んでいる起業の教科書』 | トップページ | 『新宿駅最後の小さなお店ベルク』 »

2009年4月 4日 (土)

大宮公園のサクラ

ほぼ満開と言っていいでしょう。

090404_144301余り天気は良くありませんでしたが
風もなく、暖かで
大勢の人が、ビニールシートを敷いて
お花見を楽しんでいました。

デジカメや、私のようにケータイカメラで
写真を撮っている人も多かったですね。

海外の人からすると
こうした公共の場で、お酒を飲んだりして騒ぐのは
信じられないほど、破廉恥な行為にも映るようですが
私たちにとっては大切な文化であり、風物詩の一つ。

でも、こうしたイベントで出る大量のゴミ......。
どうにかなりませんかねぇ。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

|

« 『アメリカの高校生が読んでいる起業の教科書』 | トップページ | 『新宿駅最後の小さなお店ベルク』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/28964812

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園のサクラ:

« 『アメリカの高校生が読んでいる起業の教科書』 | トップページ | 『新宿駅最後の小さなお店ベルク』 »