« サルスベリを見ると | トップページ | RSSの認知度は、意外と...... »

2009年8月23日 (日)

シクラメンの生産農家

地元であっても、なかなか行かず
通らない道もあるものです。

時々、何となく足が向いて
その道がどこへ向かうのか
どんな知ってる道とつながっているのか
何があるのかを知りたくなることがあります。

今日も、そんな風に
何となく通ったことのない道を歩いていくと
シクラメンの生産農家を発見しました。

こんな風に、ビニルハウスの中で育てているんですねぇ。

090823_143302

よく見ると、こんな時季にも関わらず
花を付けている鉢もあります。

店頭に並んだ姿は見たことがありますが
どんな場所で育っているのか知りませんでしたが
家から歩いて来られる距離に
こんな場所があったとは。

これが、あと数ヶ月すると店頭に並ぶわけですね。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

|

« サルスベリを見ると | トップページ | RSSの認知度は、意外と...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/31074217

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメンの生産農家:

« サルスベリを見ると | トップページ | RSSの認知度は、意外と...... »