« 少しだけ、できることを始めたくなりました。 | トップページ | 温暖化によって食糧価格が高騰すると »

2009年10月 5日 (月)

「国際会計基準」

最近、気になるキーワードです。


『IFRS 国際会計基準フォーラム』
 @IT


私自身、上位のシステムに
携わっているわけではないので
直接的な影響はないと思いますが
これに伴って、ネットワークの構成変更があると
動きがあるかも知れません。

あと2~3年をメドに導入となると
企業として、マイルストンを組み始める時期に
差し掛かっているのでしょうね。

この流れに懐疑的な見方もあるようですが
念のため、予習しておかないと......。

  

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

|

« 少しだけ、できることを始めたくなりました。 | トップページ | 温暖化によって食糧価格が高騰すると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/31656970

この記事へのトラックバック一覧です: 「国際会計基準」:

« 少しだけ、できることを始めたくなりました。 | トップページ | 温暖化によって食糧価格が高騰すると »